忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[441]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [422]  [432]  [421]  [412

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か5 神子ED

神子ルート終わりました。途中、八葉や都ちゃんとのイベントを叩き割って…泣く泣くノーマルEDへ。色々意味深に終わるので、すぐ次に進みたくなるじゃない。総司とアーネストの章が開いてたので、迷ったけど朱雀いっきまーす。







最後の対決で天海は意味深な事言って消えます。チナミの時もそうだったけど、うーん、天海気になるわー。お別れのとき八葉がそれぞれ別れの言葉を言ってくれるのね。瞬兄も悲しそうな顔してて…。現代に戻ったら桐生兄弟の事は無かったことになってて、都もゆきも彼らの記憶が無くなってました。ゆきは何か足りない…と感じてるんだけどそれが何かは思いだせないのでした。
神子ルートだと、神子の命を削ってる問題がクローズアップされて、かなり苦しそうな神子の描写が続きます。でもなんだかんだ言ってみんな「現代に戻ろう」とか「あの時代に戻ろう」とか…、命使ってくれるよね!神子心臓止まりそうなんですけど!


PR

遙か5 総司ED HOME 遙か5 チナミED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]